自分の成長=顧客の成功 | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

 

 

 

糀作り、薬草、アーシング
シンプルで豊かな暮らしをご案内する

6人の孫がいるおばあちゃま講師
大野紀代美(きょんちゃん)です
                                                                        
  

      プロフィールはこちらへ         

 

 

 

 

 

すっぴんで参加(笑

20時からだったのでね( ̄▽ ̄)



ZOOMって便利よね。



出かける場所によりすっぴんは

失礼になりますが


糀のおかげでファンデーションは

塗らなくなりました♪


↑強調しとこー(^。^)

 


 


 

 

参加したのは

 コロナの影響で中止になったリアルの

ギブ塾交流会→ZOOM交流会。



ギブ塾3期生の私ですが
今は13期生の方が学ばれています。

いや、14期生までいらっしゃるのかな?

聞く度に人数が増えていて
もう、どんな方が参加されているのか
全くわかりません(*゚▽゚*)


いつも刺激を受けるギブ塾メンバー。

今回の交流会はギブ塾生だけでなく
様々な方が参加予定だったようです。

元アナウンサーの方が参加されていたことにも
ビックリしましたし

ギブ塾にはまだ入っていないのですが。。

と、言われる方まで。

広島の起業家の方は殆どの方が
友安さんの名前をご存知だと思いますが

改めて友安さんの人脈の広さを感じます。


ギブ塾生同士のコラボのセミナーを
開催されている方もいらっしゃり

皆さん卒業後はキラキラの笑顔です。



ギブ塾が気になった方は
こちらをクリック。


いつも笑顔の友安さん。


 
 

私の講座を受けて下さる方に
もっと、沢山のことを手渡したいと
ずっと考えていて


1人で悶々としていましたが

 ある出来事が私の背中を押してくれました。


これは、私に次に進めという合図。


9月から一歩進みます。


受講者の皆さんに還元出来るよう
学びを深めます。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールでのお問合はこちらから。
 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
 
 


 
【講座のご案内】
2日間集中
【糀ライフアーティスト認定講座】
日程 (ご都合の良い日をお選び下さい)
9月22日23日24日25日

実習材料をお送りする為
締切日を設けています。


9月講座締切日
9月10日(金)

講座内容はこちらから
 
image

【ミニ製麹器講座】

講座内容はこちらから

image



【糀作り1DAY体験 】
講座内容はこちらから

image

お申込・お問合せは公式LINEから
お願い致します。

 
 
 
  
 
 
 
 
 講座内容の詳細は
ミニ製麹器講座をご希望の方は
公式LINEに登録して
ミニ と送って下さいね。


糀ライフアーティスト認定講座
講座内容をご希望の方は
糀ライフアーティスト
と送って下さいね。

講座の詳細をお送り致します。

お気軽に登録して下さいね。

 
 
 
 

 

 
 
 公式LINEお友達登録プレゼント
「甘酒をダイエットに活かす方法」を
PDFにしました。


ご希望の方は
ダイエット と ひと言送って下さいね
LINEプレゼントをお送り致します。


image

お気軽に登録して下さいね。


 
 

 

 
わくわく体験のお知らせは公式LINEから
わくわく体験は旬の自然栽培の野菜や果樹
薬草を使ってワイワイおしゃべりしながら
楽しみながら手仕事をすることを目的としています。
ご興味のある方は
公式LINEに登録して待っていてね。
募集は公式LINEのみとなります。