ドコモAndroid SH-13C(SH-12Cも少し)レポート | ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い

ドコモ、au、ソフトバンクの最新の携帯情報やレポート、ニュースの話題を中心にお届けします。

先日発売されたSH-12C、これをメインに置いてSH-13Cにも触れるコーナーがあった。
ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110528_122348.jpg

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い-110528_122400.jpg
SH-13C、これはとっても分かりやすい機種。作りからして、いかにもエントリーモデルという仕上がり。とりあえず安いのが、という人用かな。


残念ながら電源が入っているだけで、操作は一切できなかったので、操作性に関しては全く不明。


そして、意外にも人が少ないってことはなかったこのSHのコーナーだった。


SH-12Cを触っている人のほとんどが3Dを確かめていた。


先日もホットモックのレポートをさせてもらったSH-12Cだけど、自分も購入。とりあえず、国産モデルでは最も動きがいい機種。あんまり話題になっていないけど、3Dが無いとしても仕上がりの良い機種だと思う。