こんにちはニコニコ

今日は とあ、ゆうな(A子)の
卒業式でした。

ところが 夕べ 娘から電話があり
お母さん、とあ 40℃熱がある
今 まだ店なんだけど テレビで
やってる救急病院調べて!

ゆうなは無事卒業式も終わり
親子で帰ってきた💮

とあ どう?
ってLINE送っても返事がこない
それどころか 既読にならない。

って事は なんとか行けたのかな⋯

そのうち 写真が送られてきて
娘から電話があり
なんと インフルB型だったそうで
朝は37℃台になったので
式に行ったそうです。
     そりゃ 最後だもんね😣😣
写真撮る頃には38.4℃

今 とあの小学校もインフルが
大流行してるそうで・・・

まぁ 明日から休みだから
ゆっくり休んでねアセアセ

本当はみ〜んなで今夜は食事に
行く予定でしたが 
その為に 辞める事にしました。

本当に2人とも 大きくなりました。

とあなんて 170cm以上あるそうです。

今度は中学生⋯
あっという間でしたね照れ



ゆうなが じいじと撮る〜って行って

横に座りました




これからも じいじの事を

お願いしますお願い