いつも いいねやコメントを
ありがとうございます乙女のトキメキ
皆さまからのコメントで いつも
元気をもらっていますふんわりリボン


今日 訪看さんの日でした。

何やら紙袋を持ってきて
これ 貰ったものだけど この病気に
効くって言うから飲んで〜



ごめんなさい🙏
ちょっと 影になってしまったアセアセ

ALSに対して
運動機能障害発症後でも
病態を改善し、延命効果を示す

というものでした。

早速 今夜 飲ませてみました。





横の赤いのは フルーツミックスとお酢の
私用のビネガードリンクですジュース

このハーブティー  匂いもなく
喉ごしもよく 美味しく飲めちゃいます。

訪看さん    ありがとうおねがい


いつも 何かあると 色々持ってきて
くれます。

本当に嬉しい限りです音符

先日は メイバランスを貰ったから
あげるよー
って 一箱も 持ってきてくれました。

栄養関係の物も 持ってきてくれたり⋯

本当に助かります。

よい人たちに恵まれて幸せですハートのバルーン




ただ 食べる量も減り 体重も減り
明らかに 進行しています。

胃瘻よ!頑張ってくれ!