こんばんはニコニコ

このブログはパパの闘病記録ですが
パパはブログなんてわかりせん。
なので、私目線で綴っておりますので
孫たちの事や 日頃の出来事などを
書いております。
その辺 ご了承くださいスター

昨日から とあみくが泊まりに
きました。

今日は お天気もよく それほど
寒くなかったので
子供たちは 公園行ってくるー
すぐ裏の公園に出かけました。

それを見て 王子がギャン泣き大泣き

行きたかったようで 
じゃ パパ WHILLで行こうか
って事で 王子を膝に乗せて
行きました。

とあ達に ちゃんと見ててよ!
と言って・・・

任せたはいいけど 心配だから
後から私も行く事に・・・

砂場で 持って行ったシャベルで
遊んでいました。

暫く 王子と砂場遊び🤗


5年2人  4年  3年で
ドッジボールをやってるバスケ

    よーし! ばあばも入るーグッ

と 言い  いざ ボールが飛んでくると
取れないガーン        そして 当たるガーン

投げると 相手まで 届かないガーンガーンガーン

次は サッカーサッカー

よーし!!
と 思えば ボールがきて足を伸ばすが
ボールまで 届かない真顔真顔真顔

どんだけ  どんくさいんだ  私もやもやもやもや

結局 砂場に避難した笑い

パパは それを見て笑ってる爆笑爆笑

でも 久し振りに いい運動だった音符







 

      真っ青な空に 飛行機飛行機



    そして 疲れて 寝るzzz
         自由で いいなおやすみ