こんにちわ🙂


いつもありがとうございます★


長野まで行ってきましたUFO

そう!

秀ちゃん(宮川さん)に会いに。。。

やっと、やっと、やっと・・・・



秀ちゃんとは 主人と 同時期の発症で

最初から お互いに励まし合って

お互いにお互いを 心配し合って

秀ちゃんと パパは 2人で

頑張っていました。

頑張っていたのに   あっという間に

パパを追い越してしまい、

秀ちゃんの進行が どんどん

進んでしまい

パパと それ見ては 何度も泣きました汗

本当は 昨年12月に行く予定が

突然の秀ちゃんの 急変で

それに涙しながら 行くのを断念。。。

じゃ、4月に 行くから............

そしたら  今度はコロナ・・・・・

泣く泣くまた断念。。。。。

パパの入院もあったりで

なかなか 日も とれなく

やっと・・・・・・・・

実現しましたおねがい


涙の対面でした汗汗汗

秀ちゃん  頑張ってくれてありがとうラブラブ

生きてくれてありがとうラブラブ

ずーっと orihimeで おしゃべりしたね照れ

嬉しいよ...ほんとに嬉しかったよおねがい


介護の現場を 目の当たりにして

本当に大変な病だと

改めて  感じましたショボーン

そして やっぱり 1人では
絶対 無理な事だと わかりました汗

あっちゃんも ヘルパーさんの協力で
とても助かっていると言ってました。

ベッドから 車椅子に 移乗するだけでも
ひと苦労。。。ショボーン

そこに至るまでの あっちゃんの苦労...

秀ちゃんの葛藤...

それでも 笑いは絶えなかったね音符

今度のプレゼンも 大変なご苦労で
準備を進めています。
それも あっちゃんの手をかりながら...
で、ないと できないものです。

プレゼン楽しみにしてるから。。。

パパも 本当に笑顔照れ
会えた喜びは 相当なものだったようです。

絶対 また行くからの約束音符

こちらにも 遊びにくると言ってくれた。

こんなに 素敵な出会いにありがとうハート

同じ病気として 一緒に共感し合える。
同じ病気として一緒に話し合える。
同じ病気として一緒に相談し合える。
同じ病気として一緒に涙する事ができる。
ALSになった人しかわかり得ない事。

みんなの気持ちも届けてきました。

秀ちゃん...
本当に ありがとう照れ
嬉しかった音符  楽しかった音符
あっちゃんも 有ちゃんも ありがとう音符