こんにちわ🙂



いつも覗いて下さりありがとうございます★
また いいねグッやフォロー、コメントも
ほんっとーにありがとうございます★


横に主人がいてくれる事のシアワセラブラブ

普段は何でもない事なのに
なんかいつになくシアワセを実感照れ





たぁ〜だ、、、、、




やっぱり 手(腕)が もう
どうにもこうにもならなかったらしく
最後の日は ほとんど仕事が
できなかった、と言う。。。

出張が終わった事もあるが
今回は とにかく早く、早く
帰りたかった・・・・・・と...

肩から腕にかけての痛み、
曲がったままの指を少しでも
動かせば ピキーンとして痛みが、、、


そして、、、、、



両足のふくらはぎが よくツルように
なった、、、、と、、、、



嫌な予感・・


今回はとにかく 自分でも 思った以上に
良くない症状が 続いた為、ちゃんと
先生に話すよ!
と、、、、、、、、、、、



少し後ろを振り返れば首の筋肉もツルゲッソリ


神様⛩️、仏様🕋、イエス様✟✞


悪くなっていませんように🙏🏾





 
娘おチビ達を昼前に送っていき
私達は カインズで日用品調達、、、

ペットショップもあり
も〜  プードルちゃんにメロメロ〜グラサンハート

そうなんです!
私  昔からトイプードルが欲しくて
欲しくて パパにお願いしてるのにね




どーせ 散歩いって〜 、餌やって〜、
って 絶対 世話が俺の所に回ってくるんだから...

と、言い張り 首を縦に振らない!

以前 飼ってたワンコも 結局パパが・・・


プードルはちゃんと世話する( ˙꒳​˙  )キリッ

と、言っても ダメらしい、、、

名前も考えてあるのにーと言えば
飼う前からそんなの考えてるな!
と、 ビシッ滝汗

あーぁ。。。。。。ツマンネ・・・・・
こんなに可愛いのになぁ

↑ちなみにガラス越しに写真撮ったら店員に怒られた笑い泣き


買い物も終え 安定の駿府公園・・・

今日は 寒くてあまり人がいないので
ポケモンも諦め 公園内にあるおでん屋で
アツアツおでんを2人で食べた🍢
静岡のおでんは おいしいんだなニヤリ






帰りに パパにおねだり💴💴

TSUTAYAで プレステ4の 中古の
ドラクエソフトを買って貰った(笑)

入院でパパがいない夜はゲームだな(笑)




入院の支度も終わったし・・・・・


さて、ゆっくりしようか・・・・


と、思ったら すでに横で寝ていたzzz



疲れてるからねあせる


夕食まで ゆっくり寝てね照れ






さて、ゲーム やってみるかな・・(笑)









つづく。。。