2017年07月24日

怪しいな~  ??

テーマ:ど~でもいい話
時間は夜の11時半。
大声で話している人。
動きが激しい人。
ず~とあくびをしている人。
いちゃいちゃしている人。
栄駅にはほろ酔い?の人達でいっぱい。
僕もそのうちの一人。 (;^ω^A

地下鉄に乗り込むと座席が結構空いていたので
座りました。


名古屋駅に到着。

ここでも数人のほろ酔い?の人達が乗ってきました。
その中にちょっと怪しい人が・・・。

僕の斜め前に背を向けて若い女性が立ちました。
そしてそのすぐ後ろに若い男性が。
それほど混んでもいないのに
その距離、なんと10cm! Σ(゚д゚;)
 

恋人や友人なら向かい合ってお話をしたりするのに。
何もなくただ棒立ちの二人。

怪しい!! 

でももしそうなら現行犯じゃないとダメだと思い
そこから僕はその二人を特に男性を監視。 | 壁 |д・)
気分は鉄道警察。


亀島・本陣・中村日赤、全く動きなし。 | 壁 |д・)

中村公園。ここで多くの乗客がおりました。

そしてついに動きが~!! ( ̄□ ̄;)!!


な・な・なんと~!!
空いた座席に二人並んで座り女性が二言三言ささやき
男性がそれにうなずく。そしてまた沈黙。

何だそれー!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

夫婦?恋人?友人?喧嘩中?倦怠期?

決定的瞬間はありませんでしたが二人の関係は謎のまま。


それより若い男女をじーと凝視するおっさん。

もしかしてこっちの方が怪しいのでは・・・。 !(´Д`;)


工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど
彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

道具・パーツ屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。