こんばんは。

キレイな真っ赤な夕焼けと言うわけではないけども、
下の方からうっすらと、色づきグラデーションを
描く夕方の空もまた見とれてしまうほど、
綺麗ですね、、。

今日は、というより、今、
素敵な話題を見たので少し、、。

ニュースを見ていて、
『移動スーパー』というビジネスが
取り上げられていました。

人と人とが良い形で繋がる。
素敵な話題だと思いました。

そこには、スーパーの販売というビジネスだけでなく、
高齢者の安否確認などにも繋がるし、
家から出られず、なかなか人と関われなず、
孤独を感じてします人にも
手を差しのべてあげられる内容であると。

このまま、良い方に発展し、
素敵なビジネスになると良いですね。
切実に、、。

これからも、そんな素敵な話題を聞いて
ほっこり出来ると嬉しいです。

いろいろ思うことがありますが、
それでも時は進みます。

では、また(^o^)ノ