タイ式マッサージ体験談

タイ式マッサージ体験談

タイ式マッサージにハマって約5年。マッサージがキッカケでタイのことにも興味を持っています。自分の体験談などを中心に徒然に綴っています。


テーマ:
昨日知り合いのタイ人から連絡がきました。
モナザという新宿のデリバリー店が摘発されたとの事。
自分は利用したことはないですが、結構な人気店だったそうです。
ネットで検索すると新宿以外にも日暮里にもあるようなのです。
そちらは大丈夫なのでしょうか?

テーマ:
最近錦糸町のレディにちょくちょく行ってます。
理由は女の子の供給が多いから。
一定の入れ替わりがあり新陳代謝がいいですね。
まぁ系列のお店が小岩だのなんだの多いから人手も必要なんでしょう。
どっからかき集めてるのか知らないけど
他店からの移籍嬢は少ないですね。
それはともかく最近思うこと。
正直当たりハズレが激しい。
それはマッサージの上手い下手、寛容度も含めて。
恐らくマッサージ未経験と思われる女の子が多いのでしょう。
ハッキリ言って下手すぎ。
力が、弱いしツボから外れて話にならない。
ただ上手い子は上手いです。
マッサージだけでお金を払ってもいいくらい上手。
その為、余計そう感じるのかもしれません。
また、寛容度はどう設定してるんでしょう。
本人任せなのでしょうか?
タッチすら嫌がられて1万いくらは高いですね。
これが続くとしばらく脚が遠のきそうです。

テーマ:
数日前に錦糸町のタイ式マッサージ レディに行った時の事。
指名した女の子にマッサージをしてもらってる途中、隣から
何やらトラブってるような会話が。
なんでダメなんだ?
ちょっとだけ と声が聞こえてくる。
女は何やらタイ語で話をしているが自分にはさっぱり意味不明。
男は日本語、女はタイ語で話し、お互いの言葉がわからないようなので、会話が成立していない。
途中から両方話せるスタッフが間に入り通訳。
耳を澄まして聞いてると
男が一番安い料金のコースに限らずお触りが酷いよう。
上のタッチのみならず下まで無理矢理手を入れてタッチしようとしてたらしい。
コース料金を上げるか半分返金するから帰ってくれ!
と言ってた。
男は文句いいつつも、結局料金を払ってたみたいだけど色んなお客さんがいて大変なんだな。
隣にいた自分達も途中からマッサージそっちのけでそのやり取りを笑いながら聞いてた。
担当女性に聞くと時々こんなお客さんはいるをだそう。
自分は大人しくマッサージを受けて帰宅しましたよ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス