上様! | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

上様〜キラキラ


暴れん坊将軍そのままのお姿は

凛々しく

ゴージャスに光輝く着物姿は

まさに唯一無二の

誰にも醸し出せないオーラ満載キラキラ



歌声もさながら

踊りのキレの良さ

立ち姿の美しさ

そして、チャーミングさ

まさに「松平健」ここにあり!


あちらこちらから大歓声が飛び出すハート



腰元ダンサーズの方々の大活躍キラキラ

真島茂樹さんが作り上げた踊りの数々

…真島さんが

そこで一緒に踊っているようでした



ハート


とにかく

元気の出るステージで

老若男女でペンライトを振り

アットホームな会場ニコニコ

子どもや女子高生、若い方々もたくさん!



最後は「マツケンサンバⅡ」で弾けた

上様との時間でしたアップ



楽しかった〜ひらめき



ハート



NHK朝ドラ「おむすび」へ

祖父役でのご出演♪


「ぜひ、ご覧くださいね〜」の声に

「見ます〜アップ」と大声あげました笑



ハート




新装盤発売㊗️

ポスターにポッ笑