移動 | 後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

後藤那奈オフィシャルブログ「51077ブログ」

今日は色々移動が多かった日だな。。久しぶりにいっぱい電車乗ったかも!!

普段は自転車だから、いっぱい移動の時は電車を使うんだけど、渋谷ってなんか乗り換えの場所がいろいろな場所にあって一瞬迷子になったよね(笑)


今日はダンスだったんだけど、私の大好きな曲で踊るからテンションMAXです。。
うまく踊れるように頑張らなくては。。11月にMDSあるからね!久しぶりに出るのでよかったら!と今言う(笑)


あと、朗読劇に出ます!!初めての朗読劇!チケット発売が明日からだよ!!

よかったら来て欲しいです!




私はAキャストです!!


http://ticket.corich.jp/apply/92362/005/




そして今週の金曜日、22日かな?


久しぶりにヒトカラツイキャスやります!!


時間は18時30分ぐらいに開始します!!




お楽しみにです!!