”朝の5分で未来は変わる♡

テーマ:
一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト認定講師
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級

美容師免許
化粧品販売●アパレル販売経験
本間 きよのです




こんにちは。
今回は髪型の大切さをお伝えします!



これ、私です
ニヤニヤパジャマ姿許してください。
私、超がつく癖毛+傷みやすい髪質なんです。
やばいのです。




朝はこんな感じで、何もしないと大爆発してます!!
とてもじゃないけど寝起きでクシ通してすぐに外出、出来ません。
幼少期はブロッコリーと、からかわれ髪コンプレックス半端ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





この写真でもわかるように、どちらが素敵?
と質問されたら、どうでしょう。
100%左なんじゃないかなと思います。




髪型一つで人生変わるくらい、髪型って大切って幼少期から、ツルツルサラサラの女の子を横目にしてきた私だから、髪の大切さを実感してます。




私は、どの診断でも8割くらい美容室ばりにヘアアイロン使用してます。





だってメイクと似合うカラーを身につけて、似合うヘアスタイルにしてさしあげる事によって、、



魅力がもっと伝わるし、自分はこんなに綺麗なんだ!素敵なんだ!って事を気づいて欲しいから♡
それにはヘアアイロンって絶対なんです!








ただ自分の魅力を出す方法がわかっていないだけで皆んな魅力を沢山持って生まれてきている事に気付いて欲しいのです。






髪型は顔を補正したり、印象を簡単に変えたり女性らしさが出たりメイクと同じくらい、それ以上にめちゃめちゃ重要なんです。







ヘアアイロンって巻き巻きの神戸巻きみたいなイメージをもたれている方も多くいらっしゃるけど、ブローの延長の様な少し髪に空気感や動きを付ける感じのイメージ♡






どちらが素敵?って一目瞭然だと思います♡



シンデレラパーティの時の相田さん。
ヘアスタイルを担当させていただきましたが、巻き巻きして横に少し流すアレンジをしたのです♡
巻くとより華やかさが出たりエレガントさがアップしてマリアオーラ全開ですよね。





ただ乾かしてクシを通して終わり!の時代は終わってます。




美容家の神崎恵さんも、ヘアアイロンしなくちゃ素敵になれない!とも仰ってます♡



ヘアスタイルの本は100%ヘアアイロン使用してますよ。







よっぽど髪質が良くてストレートが似合う人、パーマをかけている人以外の方は!!
少しアイロン通す!巻く!をすると素敵になれるのではないかなと思います。




詳しくはこちら↓ご覧下さい♡
皆様のお越しをお待ちしております♡






Aliceの情報が先どり出来ます♡

是非ご登録お願い致します🍀


                        ⬇︎⬇︎
友だち追加