ブログを書いて、昨日あちこち巡ってぐるっぽ登録させて頂いたら、
ぺたが25も※
びっくり!!!!!瀨ですっ※
そして、みなさん、ありがとうございます。嬉しいです。
以後またよろしくお願い致します。(*^_^*)

そんな私は、いよいよ明日※ 【デトックス療法士】 の勉強がいよいよ卒業の日です。
準備はまだまだ整ってませんが、晴れて正式デビューです◎


実は…、私は今迄は 性格的に公で意見したり、みなさんの読む所に書いたりするのはずっと苦手で、避けて来ました。

  でも これから 【デトックス療法士】 として頑張って行く為に、自分の殻を破って、自分の限界や、くくりなどをピョンッ ミ銧て、飛び越えて☆

ブログ☆、頑張ります!!!
(あくまでも私のペースで◎ではありますが…。ハイ('◇')ゞ…)

そして、
「顔がわからないと、どこの誰かわからなから、安心してみなさんに施術に来てもらえないよ※」
と、アドバイスとして言われ、ハッ…!瀨 となり、本当は…本来は苦手な事ではありましたが、卒業したら…、私の顔写真を公開いたしますね。
あ、滋賀県在住です。

年齢は…、なはは…、不詳にさせて下さりませ。武士の情けです…!?;ま、ご想像にお任せします。
ほんと、お見せ出来る様な派手なものは何も持ち合わせていませんので、過度な期待はなさらぬよう~。
 <_<)o>>

至って フツー の人ですから、もぉ、普通過ぎて、はぁ~。…(-"-;)
いえ…、健康的に煜アンチエイジングで淼頑張るですよぉ~溿♪エイエイ☆ o(^o^)P オー!!! よろしくヨロシク♪