こんばんは!
 今日は、勇気を出して、珍しく日記を書いてみました! よかったらちょこっと御覧くださいね。

 私、只今、永田しのぶ先生の所で、〔デトックス療法〕を勉強中の、デトックス療法三期生なのですが、本日は永田しのぶ先生の新月セミナーに行ってきました♪

先生のセミナーは、本当にいつも楽しくて♪居心地が良くて◎
気付きや発見!や学び※がい~っぱい◎の幸せな空間です。
 みなさん、初対面同士でも、不思議と前から知ってた様なフレンドリーな気さくな感じで、すぐ打ち解け、尊重し合えて、みんなどなたでも♪

 (o^-')r☆*:・°welcome♪☆*:・°★:*・°な、ここの雰囲気が大好きです◎

 楽しくて学びが多い為、遠方からでも、また、リピートで来られる方も多いんですよ♪
 そういう雰囲気をつくられてる先生って凄い※と思いますし、不思議と類友が呼ばれる様に集って来られるこの素敵な楽しい場所に出会えて私は幸せ者です。

ところで、みなさんは、新月の願い事って書いていますか?
新月に願い事を書くと叶いやすいんですよ。
私は~、完了系で書いてくださいね。
気になった方は、ぜひ今からでもすぐ☆チャレンジ☆してみてくださいねっ☆(*^_^*)