星まず始めに星
お祝いのコメントやいいね!
ブログを見て下さっている皆様
本当にありがとうございますキラキラ
皆様に祝福して頂けて本当に嬉しいですお願い

一生に一度の最初の誕生日を
無事に迎える事が出来ましたキラキラ
これからも日々、奇跡と思いながら
娘と一緒に過ごしたいと思います♥️






パフェ誕生日レポ②


オマケの風呂敷は結局、使いませんでした。
なので記念に写真を載せます照れ
結構、可愛いですバレエ
風呂敷も使えば良かったかなと思いましたが、
娘の体力を考えやめておきました照れ





↓さて、ここから本題です!!
リュックを背負わせて、
お餅を入れられてる娘ガーン
はい、泣いて嫌がりましたてへぺろ
名前入りの3つで一升餅を使いました餅
一升餅の重さ約1.8キロ~2キロらしいですびっくり
なので3つに分けてる餅でも一つ600㌘
以上はあるって事かな。



↑でも最初1つしか入れてないので
アレ⁉️な感じですぐ泣き止む娘!!


↑立ちにくそう目


↑よっこいせ笑


↑お父さん、あたち余裕よ笑


↑それならと、もう一つ追加される娘ウインク
2つで1.2キロぐらい。
最初嫌がりましたが、


↑案外、平気な顔で大丈夫そう!!
まだ一人で歩けないので
助っ人のアンパンマンカー起きました。


↑それならと、座らせて3つ目投入!!
やはり、重かったのか
後ろへ尻餅つきましたガーン
そして、号泣したため、
2つに戻しました星
やっぱり1.8キロ~2キロは
赤ちゃんには重たいよね滝汗


↑その後、平気そうにつたい歩きルンルン
リュックはお餅2つ入ってこんな感じに笑
3つも入ったけど、閉まらなかった笑
まあ、背負えなかったから
結果クーラクールリュックで🆗でした爆笑
娘、1.2キロは大丈夫でしたラブラブ
一升餅、一つではなく数個に分けてるやつ
オススメです笑
一升は無理でもいくらかは背負えるのでキラキラ
実家など、分ける数でも良いかもニコニコ




ちなみに、比較してみました!!


小分け餅は全部で4袋(一升)
祝1歳リュック&スヌーピーリュック
には入りましたが、
クーラクールリュックには入りませんでした!!

名前入り餅は3つ(で一升)
クーラクール以外のリュックは
3つとも入りました☆
クーラクールも2つなら余裕で入りましたが、
3つだと締まらなかったです笑



そしてそして乙女のトキメキ
キララさんと、mikko*さんが
コメントして下さった
例のリュックを背負わせてみましたウシシ


パジャマで失礼します‼️
(小分け餅1袋&名前入り餅1つ入ってます)
↑他のお餅は分けたので。

あれ??なかなか似合ってませんか!?
なんか、しっくり来ると思うのは
私だけなんでしょうか……😆
この後、普通につたい歩きしてましたウインク


このお餅は無添加、保存料なしで
羽二重糯というやつですチュー
すぐ食べきれないので冷凍しました♡
真空になってるし、2ヶ月は冷凍
大丈夫だそうです‼️



続きます♥️次が最後になります照れ