こむぎ・避妊手術終了 | まぁのブログ

まぁのブログ

バーニーズのシェリー
ゴールデンのジャスティー

保護犬のこむぎとくるみ

大切な家族の話し

昨日、こむぎは避妊手術の為に、病院にお泊まりでした(母ちゃんが淋しかったショボーン)

病院に連れていくと、看護士さんにシッポ振って、喜んで抱っこされてたおねがい

乳歯が1本残っていたので、抜いてもらいましたキラキラ




今日は朝にお迎えに行き、次はくるみを預けてこむぎを連れて帰宅ルンルン

用意していたエリザベスウェアに着替えて、エリカラ外して、急に走り出したガーン

めっちゃ元気で、いつもと変わりなしラブラブ



胴の長さに合わせると、胴廻りが少し大きいけど、嫌がらず着てます流れ星

きちんと、💩とオシッコも出来ていますグッ

明日はくるみをお迎えに行きますが…。
服を着せたら固まって動けません(笑)

どうなることやら口笛




パピーのコも、シニアのコも、病気と闘っているコも、家族を待っているコも、みんな笑顔で過ごせますように…キラキラ