みなさんこんばんは!

アメリカ🇺🇸支部長ケントです🦸🏼‍♂️


☆ポイント4は⁉️

⭐️告知要素です☝️





ピンクがバックの桜花賞は➡︎8枠が馬券圏内でした☝️


ならば‥




がバックの皐月賞は➡︎6枠が馬券圏内⁉️



ずっとJRAのHPに告知されていることからも‥



引き続き、これには注目でしょうか☝️




☆2枠➡︎桜花賞ソダシで使用されました☝️

☆6枠➡︎大阪杯レイパパレで使用されました☝️

☆ルメール騎手➡︎桜花賞サトノレイナスで使用されました☝️

☆福永騎手➡︎高松宮記念インディチャンプ、大阪杯コントレイル、桜花賞ファインルージュで使用されました☝️

☆川田騎手➡︎高松宮記念ダノンスマッシュ、大阪杯レイパパレで使用されました☝️

☆吉田隼人騎手➡︎桜花賞ソダシで使用されました☝️

☆グランアレグリアは➡︎大阪杯では使用されませんでした❌

★使用済の2枠6枠は➡︎重複使用される⁉️

無敗馬コントレイルの要素は➡︎使用される⁉️


コントレイルの要素としては‥➡︎同じホープフルSを勝ったダノンザキッドも該当します☝️

無敗馬デアリングタクトの要素は使用される⁉️

エフフォーリアと同じ➡︎エピファネイア産駒です☝️

★使用済のルメール騎手アドマイヤハダルは➡︎使用される⁉️

★使用済の福永騎手レッドベルオーブは➡︎使用される⁉️

★使用済の吉田隼人騎手ステラヴェローチェは➡︎使用される⁉️

★使用済の金子オーナーヨーホーレイクは➡︎使用される⁉️

★使用済の川田騎手ダノンザキッドは➡︎使用される⁉️

未使用3枠は➡︎使用される⁉️


上記が、ネックになると思われます🦸🏼‍♂️☝️


ケントの初見では、ピックアップされた馬に関しては‥

全て馬券に絡むと解釈していました!

ところが‥グランアレグリアの大阪杯での‥まさかの馬券圏外⁉️

その事実が‥

ダノンザキッドの取捨選択を、難しくした根源だと感じています‥



ケント的には‥2020年の桜花賞を勝ったエピファネイア産駒が➡︎2021年の皐月賞を勝つストーリー⁉️

2021年桜花賞➡︎2021年皐月賞へ‥

デアリングタクト➡︎エフフォーリア

そんなイメージが強い印象です🦸🏼‍♂️☝️




ルメール騎手✖️ロードアナロア産駒➡︎アドマイヤハダル☝️



最後に‥

どうしても‥

直感で気になってしまった‥



★進撃の巨人➡︎ディープモンスター👾‼️☝️


☆ポイント4からは⁉️

⭐️6枠

⭐️無敗馬エフフォーリア

⭐️無敗馬グラティアス

⭐️ルメール騎手➡︎アドマイヤハダル

⭐️福永騎手➡︎レッドベルオーブ

⭐️吉田隼人騎手➡︎ステラヴェローチェ

⭐️金子オーナー➡︎ヨーホーレイク

⭐️川田騎手➡︎ダノンザキッド

⭐️ディープモンスター


上記に注目です🦸🏼‍♂️☝️