前半
天龍ライジンマンあぶれたらホール調査しながらエナたまに設定狙い

後半
無双海あぶれたらエナ
たまに天龍
たまに設定狙い


んでもって8月の収支



やらかしたw

8月天龍と設定狙いに関しては40万程浮いている

この収支の原因は



後半メインで打った無双
ヘソ平行だけどデキ良すぎてまあまあな無双を発見して打ち倒した

んでね

まさかの

全敗

海はちょいプラ

デジパチだけで

70万も欠損してしまった

んでエナもメインでやったわけではないが一番出たのが絆で1900枚ってww

まあたまにはあるよねこんな時も

何だかんだ今月ジャグラーが優しくてね

まあ8月に関しては内容も悪かった

ただやれなすぎww

ってな感じの散々な8月でした

こないだ他の専業さんと飲み行って

今月最悪っすよー
全然ケンちゃん言う事聞かないし天龍使ってたホール腐るし
みたいな話してたらば

その人の方が8月欠損してて笑えまへんでしたww