7月は
天龍が6割
ライジンマン2割
スロット2割

ってな感じでした

デジパチ打った記憶無し

収支表見てもやっぱり打ってなかったわw

スロットに関しては最近ツモれてなかったバジリスク絆を5回もツモれました

でも一度も3ベル出なかったんで6だかは不明

ただ6の要素はかなりあった

1回以外は全て6ベルは確認

6ベル出てない台も全台パネル濃厚だったんで大丈夫だとは思う

6ベル出なかったユニメモ


珍しく積もったスロット全部出ましたw

不発した記憶無しw

たまにはあるよねそんな月も

天龍に関しては20台打って13勝7敗

かなりいい成績

今月のベスト天龍は

1段目82/168
2段目26/82
3段目17/32
1K辺りのクルーン到達 1.38個

初めて天龍の化物台打てました
救済余剰したんでここまでの台ではないにしろかなりのお宝台だったと思われる

ライジンマンに関してはたまたま立ち寄ったホールでそこまでお宝では無いが全然打てる調整発見してそれをあぶれた日に半日くらい打ってました

結局最後は鳴きが足りなくなり使えなくなったがw

7月はかなりやれた感あります

スロットの上振れもあったにしろ内容も良かった

パチンコに関しては一発台しか打ってないんで勝てたのは完全に実力

まぐれで勝つ事なんて不可能なんでね

ってな感じな7月でした