5月スタート

今日はタナピー番長のよくわからん設定打ち切り

無双の開け台嫁ピーに打ってもらうも50K投資で17.9
いくら等価交換とはいえ流石に辞め

番長は本当にわからん

チャンスチェリー二発
通常BB二発
絶頂1/11


ベルカウンター的にはただの1

わかわらんw

番長ほんと6以外見抜けないねw

まあいいや

反応悪ければ5もただの1

そんなもんよ

打ち子に天龍打ち切ってもらいそちらは2万発

まあそんなのはどうでもいい

今日番長打ってたら隣の客が軍団の打ち子だったんだけどまあ酷い

最近変な軍団増えたよね?

親は馬鹿なのかな?

タナピーも悪いけど軍団みたいな事をやってた事ある

今日居た打ち子がタナピー軍団に居たら完全に説教だね

ほんと最近の打ち子は打ってれば金貰えると思ってやがる

まあ人数が増えれば増えるほど有利なのは間違いない

でも期待値の底上げは親次第だよ

軍団って流行ってるのかね?

一日打って1万円みたいなの流行ってるのかね?

いいから大人しく打ってくれw