今日は久々のオフ

夜下見には行くけどオフはいいね

最近パチンコしか打ってない

19日から22日までほぼパチンコ

今月積んだ仕事量
395315円

今月パチンコ収支
プラス474989円

珍しく余剰している

余剰ほど気分のいいもんはないね

って事で今年に入ってからのパチンコはどんなん?

今年のパチンコ仕事量
823082円

今年のパチンコ収支
プラス623761円

やはり欠損か

まあいつかは収束すると思ってやってるんで気にしてないが

少ししか気にしてないが

最近のパチンコはつまらないね

この前慶次を一日打ったんだが

あんだけ止め打ちして

現状維持だもんw

ポケットが悪いのもあったが

あれが電チュー2個返しならクソ流行っただろうに

基本的にパチンコはプロが打つ台が流行るからね

基本的に辛い台は流行らないのよ

玉が出ないから

もっとまともな台を頼みますよ

ハーデス作れたんだから作れるだろw