6日
打ち子と朝から稼働

マイジャグと初代マギカからスタート

マイジャグは3代ガックンしたうちの1台

マギカは全狙い

マイジャグは昼過ぎまで粘るもツール的にあって4

そんで辞め

マギカは朝からいい挙動

一発目のボーナス当選時に揃えるとマギカラッシュ点灯

前兆中にレア役無しだったので直撃濃厚か?

そのプチボ中にほむら無しも確認

弱チェ、マジチャレもかなり良好

んでマギカ打ち切り

{70A94030-786E-4500-B921-CB16E63C8A30}

{251AD01C-E33B-4B3B-B852-F95863A94690}

結局朝一の直撃っぽいの以外でも直撃3発

初めてアルティメットに入れるも90ゲームで終わりw

マイジャグの後打ち子には無双を打ってもらい

そちらでボコボコにされ

収支マイナス26000円

7日
朝から特定日のホールに打ち子と向かう

嫁ピーは他店で絆稼働

タナピー絆
打ち子番長

スタート

絆は早々に赤ランプ外れ

5台中1台6入りのホールなんでかなり期待する

番長は朝少しハマるも通常ボーナスとチャンスチェリー出現でこちらも期待

絆はその後微妙な展開

ただ他の台が強くない為辞められない展開

結局4000ゲーム程回したところで他の台から3ベル出現w

複数入ってる事はまずないので辞め。

番長は5も6も使うホールだが打ち子の台は6はまずない展開

後は期待するのは5だが

ギブアップ

嫁ピーの方も絆からスタートするもダメだったみたい

この日の収支マイナス31000円

8日
朝から嫁ピーと打ち子と稼働

初代マギカ2台と番長に別れる

初代マギカは全狙いで打つも昼前に辞め

番長の方は嫁ピーのも悪くない展開だが同じ列に当たりが見えてしまいそちらも辞め

その後3人でエナなんかもして徘徊してると怪しげなマイジャグの島発見

んで全員で攻めてみる事に

結局当たり島で打ち切り

{C661FB78-966C-4CCC-B639-2D1E0EC4599A}

{0250F926-2DBD-4A1D-8629-DE2621424DC9}

この日の収支プラス78000円