18日
朝から打ち子と稼働

打ち子エヴァ
タナピー番長
スタート

エヴァは全狙い
番長は単品狙い

エヴァが朝から盛り上がる
全あるカモって状況
都合よくエヴァには知り合いが多数
状況聴くと悪くないよとのこと
もらったーw

んでタナピーの番長も朝から悪くない挙動
だがAT中にボーナス引けず白黒つかない
んで結構引っ張られて同じ島に当たりが見え辞めて

エヴァの方は全体的に強いが打ち子の台は6は厳しそう
状況的に辞めづらい中
朝から判別してた人が辞め始める
打ち子も辞め
なんだったんだw

収支
マイナス13000円

19日
朝から嫁ピーと稼働

マイジャグとまどマギAからスタート

マイジャグまどマギ共に朝から絶好調

マイジャグは6も意識する展開

まどマギは子役は悪くちょっと不安

まどマギは結局出玉が全飲まれ
高設定示唆も無し
特定ボーナスもちょいと弱い
って事で辞め

マイジャグは朝から走るがだんだんグダり始める
ブドウだけは良好で続行

結局マイジャグも夕方頃辞め

蓋を開けてみればマイジャグにもまどマギAにも6っぽい台無し

完全に店選び失敗

その後エナ

ウルトラセブンリセ後429ゲーム

月下天国後45ゲーム

プレビン423ゲーム

凱旋732ゲーム

消化

{FA873CD6-1FEF-4A1D-A4BD-13B43B7947CF}

ウルトラセブンでフリーズするも500枚程で終了

凱旋天井前単発

収支マイナス60000円

いやー先週から6連敗

内容もクソ

最近思うんだ

ジャグはほんと勝てないね

時間の無駄

今月に入りちょこちょこ触ってるけど結果出てない

そりゃ当然

6打ってないからねw

去年散々ジャグは勝てないと認識してたのに最近ちょこちょこ触ってしまう

病気やなw