久しぶりの福井出張

朝4時台に家を出て長旅です。


東京駅〜福井駅まで直通の北陸新幹線は初!

いつも乗る東海道新幹線よりいいです

シートもまずまず

冊子もありました。

半年ほど前も福井駅に行きましたが、出張者らしき人もチラホラ

福井駅からえちぜん鉄道で、とある駅に向かいます。
先に出発した勝山方面への電車はみんなパチリと写真を撮っていましたよ。
なんでも貸し切り電車だったらしいです。



福井駅前パピリンの中にあるお蕎麦屋さんでランチ

3件用事を済ませて帰りは小松空港〜羽田空港へ

みなさん、東京〜福井だと日帰りなのでしょうか?

朝早く、移動が多いと疲れますね😑

お疲れ様でした