【お客様の声】目標達成プランご利用のクライアント様 | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

クローバー夫婦再構築トレーナー✳︎詩織クローバー
 
上矢印文字をクリックしてください上矢印

本日はこちらをご契約の

クライアント様の声を

ご紹介させていただきます

現状把握(12回)終了後

①現状把握前後での、自分自身の捉え方は変わりましたか?
②現状把握を行い、この先のセッションにも期待ができますか?
オリジナルロードマップは、納得のいくものに仕上がっていましたか?

 

現状把握前の時点で、

自分自身のあり方に

不安疑問

ありました。

 

現状把握をしている内に、

本来の自分を徐々に

発見し、見つめ、

自分自身に向き合い始めています。

 

本来の自分自身

ありのまま受け止めたい、

そして向上させたい

という気持ちが

湧いてきました。

 


これから益々

どういう自分を発見し、

それに基づいて

どういう未来

築いていくのか、

この先のセッションで

学ぶことがとても楽しみです。

 

 


はい。

正に私自身を把握した

結果に基づいた

今いる現地点から

スタートして、

未来に向かうための

明確な目的地

目の前に見えてきました。

 

それに向けて

頑張りたいです。

 

 

 

 素敵なお言葉、ありがとうございます。

 

 こちらのクライアント様は、自己分析終了後、現状把握プランへと進み、継続講座が始まった女性です。お忙しい方で、5月からの短い期間で12回のセッション(1日2回)というスケジュールでも、「自分を知りたい」という一心で取り組まれています。

 

 今、ゴールが明確になり、ひと段落したクライアント様は、開始当初よりも素敵な笑顔で毎回画面の向こうにいらっしゃいます。

 

 お気付きかと思いますが、彼女のアンケート回答の中に「不倫」の2文字が存在していないんです。セッション回数を重ねるごとに、「ご主人の不倫」への執着や「過去の自分を苦しめた相手」の執着を手放し始め、未来思考に変わってきたんです。毎日の課題に関しても、最初の頃は「自分」というものがなく、感情に対して素直に感じることができなかった彼女が、今は「自分」を中心に物事を見ることが出来るようになってきました。

 

 そして何よりも、自分自身を見つめ直した時、自分が好きだと思えることが増えてきたそうです。そのお言葉は本当に嬉しく、私自身も幸福感を抱き、とても感謝しております。

 

 お忙しいスケジュールの中、「それでもどうしても受けたい。自分を知りたい。」と継続プランに契約してくださったクライアント様。これからは少しだけゆったりしたスケジュールになります。彼女のように、どうしても忙しいけれど、「受講してみたい」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。出来る限り調整いたします。

 

 残るセッションは5ヶ月間で12回。ここからさらに、明るい未来に向けて一緒に学んでいきましょうねクローバー

 

 

今日も1日

自分らしく

生きましょうねハート

 

無料ミニ講座のお知らせ

6月ミニ講座

人は一人では生きていけない

クライアント様のご要望に

お答えして

完全マンツーマンですコーヒー

 

質問し放題ですので

気になる方は

下のバナーから公式LINE

ご登録できますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

 

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)