どうも瑞雲です(๑'ᴗ'๑)。°♡♪


少し前に「私が迷子になる理由が分かった!」

と、自信満々に書きましたが、友達に話したら「矢印は進行方向やで」と言われて「???」となりました。

ならあの時、進む方向とは逆向きになっていた矢印はなんだったの?

ナビ機能が機能してないのはなんでなの?

なんで私は迷子になるの?

パラレルワールドにでも迷い込んでんの?

ああ…また謎が増えた。

☆☆☆

この間、道端で100円拾ったので神社のお賽銭箱に預けてきました。

たくさん仲間を連れて私のところに帰っておいで~ 
(*´▽`*)

お金を拾うのは金運上昇のサインですからね!
IMG_20230517_150825.jpg
IMG_20230515_160656.jpg
IMG_20230512_153954.jpg
同じように太陽を撮影しても、空の色も違えば太陽の色も違うし、写り方も違う。

でも、どれも違ってどれも好いですね。


IMG_20230512_153942.jpg