ここだけのはなし


ねぇ、いつするSEXが1番好き?


寝起きかな!



彼氏は寝起きだそうです


私は彼氏となら、いつでもいいかな


普段は一滴もお酒は飲まないけど

彼氏と会う日は朝9時台から昼まで飲んじゃう


先日は夜勤明けに寝ないで会いに来てくれたから

仮眠の時間を多めに作ったら、、、



彼氏がいつも以上に興奮しちゃって凄かった♡


イッたあとも全然おさまらなくて

そのまま連続でもう一回、、、


気持ち良かったらしいです


私はもうお腹いっぱい(笑)


今月はもう会えないから

また来月まで暫くはそれぞれの生活


今まで一歩ドアの外に出たら距離をおいてたのに

エレベーター待ちの間

後ろからギュッてされて嬉しかった♡


25センチ身長差があるから

理想的な安心感だ