久しぶりの芝刈り&家庭菜園 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます、本日(7月3日)曇りで気温24.1℃湿度91%気圧1009.7hpa風速0.7m/s西南西の風、お陰さまで穏やかな朝を迎えることが出来ました。(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、昨日久しぶりに芝刈りをやりました、ぐずつくお天気が続き延び延びになっていたのですが昨日は快晴で気持ちよく作業が出来ました、本日の菜園の収穫は胡瓜1本の収穫でした。

 

 

    茄子はもうすぐ収穫できそうです
   先日採れたトマトは甘くて美味しかったです。
 
      茄子の収穫も間もなくです
 久しぶりの芝刈りでスッキリしました
今のところ今年は順調に行っているようです
 
 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム