▲ | all about me :*

all about me :*

ブログの説明を入力します。



ひさびさ学校いった!

なんだかんだ、懐かしいなー

とかおもうわけもなく!
普通に始業式だけやって終わり(^^)

そのあとはいけぶーで
ロッテ→薬局→ぷり→はなまる→スタバ





もんちもいたんだけどね

で、解散してジェルぬりかえにいって、新宿いった

前回はピンクのラメグラでハートの模様だったんだけど、かわいすぎたから

今回は赤のカラグラでラメがけしてもらった

ちょっと赤が薄いけど(T_T)まーいっか




持ってるものは愛用してるやつ(笑)
ふれないで

今日学校いって、けーちゃんまじ頑張ってって思った!
もちろん他の一般受ける人も!

まじでなんかにむかって一生懸命頑張ってる人かっこいい!

し、そーゆうのみて自分も頑張らなきゃって思う

刺激しあえる関係いいよね!(笑)

やっぱり頑張ってる人が好き!

おわり!(笑)

今日は髪の毛続きやって寝よー

まっくろいいかんじ☆
もーいっかいくらい黒染めしたいドキドキ