🍏今日のひとり言🍏
(何気に断捨離中です…)

6月も、はや半ば…
ただいま断捨離中ですダッシュ

この家で…40年びっくりマーク
まぁ〜気がつけば荷物が増えまくってます😱
巣立って行った3人のお子達…

3人共各部屋に
荷物を多少置きっぱのままですプンプン
捨てて良い物か、本人に聞かないと
捨てることも出来ず💦

初期に使っていたノーパソも
そのまんまである😱


…で
私の物と言えば
衝動買いした服が、所狭しと
タンスの中に溢れております😅
2年間袖を通していない服は
これからも着ないでしょうから…
処分しましょう…なぁんて
雑誌にもかいてありましたし

昔、こんまりさんが
この服に
ときめく💕かときめかないか…
などが話題になっておりましたねぇ〜

そんなこんなで
結構…処分しましたわ😅
なんせ
五郎さんのコンサートがあれば
何か、ひとつ購入してましたから…
服はもちろんの事、バックとか靴もね😁
そりゃ〜増えるわガーン

ただ、断捨離出来ない物が…
やっぱ、五郎さんに関する物はねぇ気づき
ファンになって53年…
雑誌の記事とか、ポスターとかCD💿とか
レコード、DVD…
一昔前のVHSのテープなど…
見る事出来ないのにね😅
それプラスFCの会報誌もびっくりマーク

ほんと‼️
ここ数年の間に
いろいろと増えましたわ😁

皆さんはどうされてるんだろうはてなマーク

まだまだ
この先断捨離が続きます💪


15.16日と…五郎さんは青森での
コンサートですね😊✌️

15日(土)開演16:30
リンクステーションホール青森
16日(日)開演16:00
八戸市公会堂大ホール

青森は、何年か前に
インナーのお仕事で行かれて
以来でしょうかはてなマーク

映画
『季節風』の舞台にもなった種差海岸を
思い出します…
今だに、その場所には行った事は
ございませんが…アセアセ

この映画…

あの当時
一日中映画館にいたような気がします
今と違って
入れ替え無かった時代
田舎だから爆笑

青森のG友ちゃん…
2日間コンサートに行かれます
本当、楽しんで下さいね💕💕

青森に行かれる皆さんもね
ご報告楽しみにお待ちしております😊





わぁ〜懐かしい💕



いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ