知覚過敏 その後 | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございます照れ


以前のこの記事のとおり、

今日まで実践してみました。


だいたい一週間弱くらいかな?!

思ったより早めに効果がでているようで、

冷たいものを飲んだときに奥歯がしみてたのが、

マシになってきたようで。


そして、予想外だったのが、

口をゆすがなくても、

思ってたほどは違和感が少なかったこと。


もちろん、ゆすいだときみたいにめっちゃスッキリ、

ってことにはならへんけど、

今から寝るだけやと思ったら、

まぁこのまま寝よかな、と。


歯間ブラシして、一度予磨きして、

それからにしてます。

なんとなく、口の中をキレイにしてからのほうが、

そのままにしても違和感ないような気がするから。


もしも試される方がいらっしゃれば、

最後に歯磨きする前に、

水分とっておくようにしてくださいねー

少なくとも一時間は飲んだりしないほうがよいのでウインク


では、おやすみなさい大あくび