映画キングダム「大将軍の帰還」を観に行ってきました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

 

 

2024年7月17日(水)

 

映画キングダム「大将軍の帰還」

観に行ってきました~。。。

 

でも、その2024年7月12日(金)

この映画公開された日が休みだったので

パンフレットを買いに行きました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

だってに見に行った陰陽師0公開されてから

すぐの水曜日に観に行った時にパンフレット

買おうとしたら売り切れで買えなかった

から。。。

 

で、この日は夜勤明けだったけど水曜日

チケット安くなるので、この日に

観に行きました。

 

ショッピングセンター映画館チケット

買って観ました。

 

     ↓↓↓画像です。↓↓↓

 

時間が来て映画館に入りました。

 

     ↓↓↓画像10枚です。↓↓↓

 

ここから内容に触れることをちょこっと

書きますのでまだ観てない方は

読まない方がいいかもです。

 

時は春秋戦国時代戦国七雄

馬陽侵攻!!

 

総大将龐煖

 

馬陽は、かつて六大将軍王騎

攻め落とした

 

子供のころ王騎大将軍目指してることを

知り自分も大将軍になることを決めた

王騎に、

 

「敵の城を100個とったら

私を妻にしてください。」

by

 

「いいですよ。」

by王騎

 

は流れ。。。

 

「いよいよですね。摎。次の

馬陽で100個目の城です。」

by王騎

 

原作漫画では、

 

「いよいよ最後の一つ

ですね。」

by王騎

 

子供のころの約束王騎が覚えていることと

とった数えていたことを知り

する

 

ところが馬陽攻め落とした直後龐煖

遭遇討ち取られる。。。

 

王騎怒り一撃龐煖を倒したはずが

龐煖吹き返し生きていた。

 

と共に攻め落とした馬陽を守るためから

ずっと離れていた大将軍、怪鳥

王騎再び戦場立つ!!

 

王騎再び、そのを広げ戦場飛び立つ!!

 

そして戦場王騎龐煖再度

対峙する!!

 

様々な人の想いをその双肩に乗せた、

 

大将軍王騎重い!!

 

その将軍が見る景色見せる

王騎。。。

 

そして大将軍王騎帰還する。

 

その存在を共に戦った者達の

深く残して。。。

 

すごく、いい映画でした。

 

んで映画チケットを見せたら無料

1回出来るゲームセンター

UFOキャッチャーはまた

取れませんでした。。。

 

そのあと散髪に行きました。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。