お医者さんも知らなかった病気のこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

お医者さんも知らなかった病気。。。

 

まぁ、お医者さんといえども、論文を書いたり

読んだりしないお医者さんだったら。。。

 

治療仕事に追われてたら忙しくて、あんまり

有名じゃない病気だと知らない場合も

あるかも。。。

 

でも、でも。。。

 

下に貼りつけてるのから、お医者さんも

知らなかった病気のことを書かれてる

ブログを読みに行くことが出来ます。

 

自分が、その病気のことを知るきっかけと

なったブログです。。。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。


この病気は、最近、色んな新聞ネットニュース

取り上げられているみたいなので、けっこう

病気名前を知ってる方は、いらっしゃる

かもですが。。。

 

んで。。。

 

2019年3月24日(日)11:00~16:00

大阪市立長居植物園(長居公園内)で、

 

パープルデー大阪 2019

 

って、てんかん啓発イベント

開催されるようです。

自分は、この日、行けませんが。。。

 

探偵ナイトスクープ!顧問

谷均史先生マジックショー!?

 

とか、

 

ジャパンラグビートップリーグ選手

トークLIVE

 

が、このイベントで行われるみたいです。

興味のある方は各自で、ご確認をお願い致します。

 

お医者さんも知らなかった病気のことが

多くの方に知ってもらえますように。。。

 

その病気のことを書かれているの方々の

ブログを読めるようにさせて頂いた

記事は、

 

こちら←クリック!!

 

解き放て あなたの声で 光る羽根与えた思いを
その足が向かうべき先へ そうしなきゃ見えなかった未来へ
諦めなかった事を 誰よりも知っているのは
羽ばたいた言葉のひとつひとつ 必ず届きますように

 

「BUMP OF CHICKEN」「Aurora」より

TBS系 日曜劇場「グッドワイフ」

主題歌2019年3月14日

フルバージョン動画公開

されました!!

 

BUMP OF CHICKENさんのサイトから

動画が見れます。

 

で、2019年3月17日(日)

日曜劇場「グッドワイフ」

最終回!!

 

常盤貴子さんって、確か、西宮市

住んでいたことが、あって

まさのん同い年だったり

します。

これ、去年のいつだったか、小さく

書いた記憶があります。。。

 

2019年3月キッザニア甲子園

行く方は、

 

2019年の3月に行く方へ

↑クリック!!

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。