やっと美容院行けた

前回



途中で終わった美容院に

やっと行けました!目がハート

20:30に予約とれて

びっくり!ひらめき

昼は呼び出されたら

怖いから

夜行けるの助かります指差し

美容師さんには

申し訳ないけど知らんぷり


ちなみに私

放置された老犬が

ボランティアトリマーさんに

グルーミング受けてるみたいな

不思議な気分でした知らんぷり

なんでだろうね知らんぷり

不思議知らんぷり


行きたい

最近

自分探しの旅をしてる私知らんぷり

昔は

興味があると

どんなとこでも

一人で行ってたな予防

一人でいけるかな?予防


今日

また早朝から釣り知らんぷり

ヒラメ釣りたいちょっと不満

釣ってやる!あんぐり


間に合って

ヨウ君が熱出なかったら

行きたいな目がハート

行けるといいな知らんぷり


※ヨウ君は自爆型の熱がでやすい。


独り言

女医風呂さん

応援しています!目がハート

良いほうに行くように

願っています!あんぐり

※コメント書く勇気ないから

こっそり書いてみたりして予防



もし妊娠糖尿病の方がいたら

なんの根拠もないけど

私の感想です。

こんな人もいたのね

程度に。


妊娠糖尿病になったときに

色々試してみて

これらで

食事のコントロールしてました。

食べる順番がキモでした。

肉から野菜と食べはじめて最後米。

鍋の時が血糖値下がってました。

なぜかサバや鳥は上がってしまって

よくなかった。

お酢も良いと言われて試しました。

あとオクラ水

(キレイに洗った生のオクラのヘタの断面の黒いとこだけ軽く落として水にぶっこみ放置。出てきたヌルヌルを飲みます)けっこうな鼻水感があります。

これはもう。イッキあるのみちょっと不満苦行