新日本大阪決戦


ランバージャックデスマッチ


スーパージュニア決勝


いいカードは東京か大阪に持って来るねぇ


ランバージャックデスマッチなんて なかなか見れないから 当日はSNSが頼り


その前から脳内はランバージャックデスマッチモード


なんと言っても 私の設定上の旦那や彼氏がランバージャックに付いたんだから 気になってしょうがない






私の大好きなアイテム出た〜ッ(^^)


イービル叩きつけた(^^) 


イービルポシャった((o(^∇^)o))



最近ハウスオブトーチャーの素行が悪すぎるので

棚橋社長にも対策取って欲しい



さて当のイービルもまともにやったらモスクリーには勝てない

だからランバージャックにしたのかはわからないけどこれが現実だからね


モスクリー選手はイービルよりどんな形式の試合でも出来る選手だからね 




スーパージュニアはエルデスペラード


初優勝おめでとう㊗️




バイクも時間を見つけて ちょこまか乗ってます


カブトのカムイ3 


以前はデザインがイマイチかなと思っていたけど


このデザインならOKと言う事で 新調したけど

インナーバイザーが一番便利


濃い度付きサングラスもいらなくなり


トンネルの中も心配がなくなり快適


今朝も朝早く走ってきました


少しでも走ろうニコニコ