こんにちはニコニコ

メダル村ですパー



昨日の…

ひったくるような…

ヨコハゼのアタリうお座

リベンジするため…

12月1日の日曜日…

横浜へ出陣メラメラ



横浜に到着すると…
photo:01


街角からクリスマスソングが音譜



不釣り合いではありますが…

ハゼ釣りに向かいます走る人



出遅れましたあせるお昼前に到着~
photo:02


photo:03




本日のタックルは…

モバイルキスロッドにダイワのリール

ナイロン2ポンドライン+2号の錘

袖型5号の一本針

オレンジイソメ



モバイルキスロッドは…

TV番組のザ•フィッシングの…

ハゼ釣り特集で紹介されてましたキラキラ

ちょい投げのハゼ釣りには

ベストチョイスですグッド!



ちょい投げとはいえ…

元トラウトトーナメンターのメダル村王冠1

2号錘を遥かかなたまで…

ぶっ飛ばしますチョキ

ガチな投げ釣りおっさんも…

ビックリかな(笑)




タックル準備、よ~しグッド!
photo:04


エサポン装置、よ~しグッド!
photo:05


戦闘準備、全てよ~しグッド!



それでは、戦闘開始~
photo:06





ギュ~ンときました
photo:07




ブルッときました
photo:08




ココ~ンときました
photo:09




ゴツッときました
photo:10




コンッときました
photo:11




ゴンときました
photo:12





ヘチ際を攻めると…
photo:13


photo:14


こいつらが釣れました~



風がなく…
photo:15


穏やかないい天気です晴れ



こんなのが釣れて…
photo:16


やっぱり海だな~波



爽やかで…
photo:17


気持ち良さそ~



名残惜しいところですが…

所用があるため…

お昼過ぎに終了~



おう

今日もありがとよぉ~

またくらぁ~



さて…

良型のみテイクアウトして…
photo:18


ハゼの…

刺身はてなマーク

糸造りはてなマーク

タタキはてなマーク
photo:20


をポン酢で食しましたチョキ



兄Y5が…

ほとんど食べちゃいましたが…

最高にうまかったっスチョキ



それではニコニコ

おしまいパー



釣林寺からの投稿