こんにちはニコニコパーメダル村です(^O^)


WBBAの公式ホームページが更新されましたねえっ 4月以降はZERO‐Gスタジアムでのトーナメントに完全移行するのでははてなマークと想像していたので、ちょっと一安心あせる




でも…GWを過ぎる頃には、ZERO‐Gスタジアムでのトーナメントが増えてくるのでしょうか!?




WBBAではZERO-Gシリーズを各店舗に推奨しているみたいだしぃ~

まあ、先の事ばかり考えていても始まらないので…







それでは…



ベイストーリー 14 番外編 「西友×2」



いきま~す(^O^)







【2012年3月10日の土曜日】


西友大○に参戦!!


弟K5はインフル感染叫びのため、兄Y5のみ参戦!!



会場に到着すると…



ホントに…





!!



!!





じゃなくて…



濃いメンバードンッ





G4の大会が少なくなってきて、みんな駆け込みで参戦しているのか!?



ルールは透明スタ、1本先取合格



お友達の応援していると、いつの間にかビックリマークY5の試合あせる




結果は、Y5、サクッと1コケでした叫び




おっと、今日は午後から藤沢でG4が開催されるぞ旗 う~んΣ\( ̄ー ̄;)



ダッシュロケットで行けば間に合うかもはてなマーク



な~んてことを考えていましたが…あっ!!今日は「習い事の体操」がある日だダウン



と藤沢行きを断念したメダル村でしたにひひ








【2012年3月11日の日曜日】


西友錦○町に参戦!! まだK5はインフルから復活せず、Y5のみ参戦!!



会場に到着すると…



新宿ビックから合流してきたお友達がぞくぞくと集まってきましたべーっだ!



やっぱり今日も濃いぞあせる



もう薄い会場なんて無ッスよねはてなマーク






そうこうしている内にY5の試合あせる 順調に勝ち進んでいるぞメラメラ



途中、「大K5君」との対戦を経て、気づいたら決勝戦進出です!!



大K5君、対戦ありがとう(^∇^)






決勝戦のお相手は、別ブロックで勝ち上がってきたA君です!!



またまたお友達対決あせるA君とはY5と同学年のブレーダーで、とっても礼儀の正しいお子さんです得意げ






いっせいの~せ~合格 で出したベイはサーチ





Y5、ディアブロラバー



A君、ディアブロラバシャ




お互い落ち着いた表情でセットポジションに入ります!!





まずは1本目



GO音譜シュート!!





重量級の二つのベイがスタジアムに放たれました!!



Y5のラバーが良い軌道でA君のベイにアタックを仕掛けています!!



一方のA君も、ラバシャ特有の動きでY5にアタックしています!!



次の瞬間、Y5のベイがA君のベイを捕えましたアップ



カキッ~ン!! Y5のスタジアムアウト勝ち!!







続いて2本目



GO音譜シュート!!



お互い良いシュートですチョキ



おっと、今度はA君のベイがY5のベイを捕えましたアップ



カキッ~ン!! A君のスタジアムアウト勝ち!!







両者、一歩も譲りません(‐^▽^‐)



いよいよ次で決まるぞドンッ



3本目


GO音譜シュート!!




またもや、お互い渾身のシュート!!ベイがスタジアムに放たれました!!




カッキン音譜カッキン音譜と乾いた金属音がスタジアムの中でこだましています!!



お互い、弾かれるも壁に救われていますあせる





どれぐらいの時間が経ったのでしょうかはてなマークさすがに両機ともスタミナが切れていますショック!



それでも両機はスタジアムの中心で、お互いもたれ掛かるようにバトルは続いていますあせる



「倒れるのには、まだ早いぞビックリマーク」とお互いのベイ同士、相手を思いやるようにしながら、もつれあっていますあせる






コロコロコロン…しょぼん





1機のベイが力尽き、スタジアムに横たわりましたしょぼん



スタジアムに横たわったベイは・・・







Y5のベイガーン



A君、スリープアウト勝ち!!2本先取!!優勝!!




おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Y5準優勝ラブラブ!がんばったニコニコ





お互い高学年らしい、堂々とした戦いっぷり音譜  決勝戦にふさわしい、まさに手に汗握るバトルでしたアップ




良いバトルで、お互いカッコ良かったぞチョキ





そんなこんなで…「西友×2」のメダル村家の楽しい週末でしたべーっだ!




では今回はこの辺で…



ベイストーリー 15 へ



続く…('-^*)/絆






【追記】


日曜日に同時に開催された新宿ビックにて、「ベイ林寺のお友達S君」が優勝祝日したとのニュースがラブラブ!



S君、おめでとう(^ε^)♪