こんにちは、

宇宙意識で生きている

牧村優太です。

 

いつもご覧になって下さり、
ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

 

幸せは追い求めるものではなく、
日常の中で気づき、感謝するものです。

 

 


私たちはすでに、たくさんのものを持っている。

それに気づくことが大切。

 

 

 

 

 

 

多くの人は幸せを

物や成功で得られると思っています。

 

 


例えば新しい車を買っても、

すぐに次の欲しいものが出てきます。

 

 

・オシャレな服やくつ

・ブランド品のバッグ

・高級マンション

 

 

追い求めれば追い求めるほど、

終わりのないサイクルに入る。

 

 

 

 

実は本当の幸せは、すぐそばにあります。

 

 

 

愛する人との時間や、美しい夕日を楽しむこと。
 

 

 

小さな瞬間に注意を向け、感謝することで

幸せを感じることができるはずです。
 

 

 

 

試しに、ちょっとしたうれしかったこと、

感謝の気持ちなどを日記に書いてみてください。

 

 

 

するとあなたがどれほど恵まれているか

がわかってきます。

 

 

 

幸せは追い求めるものではなく、
感謝する心と日々の小さな喜びに気づくこと。

 

 


心の持ち方を変えると、すぐそばの幸せに気づけます。

 

 

 

最近私はとある映画をみてハッとさせられました。

 

 

 

お風呂にゆっくりつかれるってだけでも

幸せじゃないですか?

 

 

 

全てはまぼろし、全ては自分の内面にある。

映画の中のセリフです。

 

 

 

毎日を大切に丁寧に生きましょう。

 

 

 

 

私が人生を大逆転させた

『アルファソート』

『独りひっそりビジネス』

についてはコチラをご覧ください。

↓  ↓  ↓