さっそく行きます!
お次はこちら\(^o^)/


岩ちゃん、激あつしさん、くりやきさん!
懇親会から3日振りに会いました( ´ ▽ ` )ノ


政重ゆうきちゃん!
ちょっと無理言って一緒にゲームしてもらいました!
対応ありがとうございます(//∇//)
夕方の撮影会も行きたかったけどペアがいそまるさんで行った時には並べなかった〜(T_T)
いそまるさんとも撮りたかったので残念でした(><)


そして、以前からずっと会いたかったライターさんの1人でやっと会えたかおりっきぃ☆さん!
10月のみさおちゃんのボートイベント行ければ会えたけど寝坊しました(^^;




ツーショットもお願いしてお昼の撮影会では寺井一択さんとの3ショット!
ありがとうございました(^^ゝ


お次は天野麻菜ちゃん!
この日は大喜利したりゲームしたり後半自分はだいたいこのブースの近くにいたなぁ\(^o^)/
楽しかった♪


お次は工藤らぎちゃん!
らぎちゃんにも16年から3年連続で毎年会ってるなぁ!
変わらずかわいかったです( *´艸`)

と…今回はこんな感じでしたね!
確かこの写真ほとんどその1も含め10時に来場してお昼過ぎ位に撮った物だと思う(o^∀^o)
そう考えると密度濃い時間だったなぁ!



さっきも言ったけど午後はほとんど大喜利みたり麻菜ちゃんのゲーム見たり、友達も来てて会いに行ったり楽しく過ごしました!
また、次の開催も楽しみにしてます♪