6月24日(日)
この日はみさおちゃんに会いにパラッツォ船橋店さんに行って来ました!
駅を降りて以前おまかせ収録あったお店があって懐かしいなぁ、とか思いながらお目当てのお店へ!




この日もかわいかった(●´艸`)
最近ツイキャスで知り合ったみさおちゃんファン=コパンズの方々もたくさんいて初めて会う方も何名かいて嬉しかった♪
これからもコパンズの輪が広がれば嬉しいな!

一応実戦もしましたがこの日はボロボロでした(^_^;)
笑ゥせぇるすまん初打ちで良さげな台だったけど打ちたかったフェアリーテイル空いたので移動!
座ったら360~1300ハマリ(><)
レイトギャップでこの挙動は見てないからハマる時はここまでハマるのかとちょっと怖くなった...(lll-ω-)チーン
他に打ちたかった凱旋やガルパンは出てたなぁ!
あ、自分のは五スロの話しですよ笑
タイムアップで帰宅!
また、来店リベンジしたいな(*´ `*)ノ