お次は4月21日(土)!
この日は予定2件あり!
まずは朝から中野にあるジパング本丸さんにてサルピース遊びに行って来ました!
猿山長七郎先生と石山東吉先生に挨拶後写真撮ってもらいました!





自分はうつってませんが当日の集合写真!

この日は猿山先生にある物を託しました!
それはまたのお楽しみ♪

そして、実戦開始!
この日もトップを狙う為に短時間ではありますがまゆゆで出玉獲得に!


が、しかし…1Kで当たるも単発!
アンコール15回転でラッシュ4連後は痛恨の200ハマリ...(lll-ω-)
お昼のタイムアップが来てしまい無念の3000発程でフィニッシュでした!
なかなか見せ場が無いなぁ(^_^;)
また、次回頑張ろうと胸に誓い次の予定へと急ぐのでした!
次のサルピースもお楽しみに!