こんにちは!


私の住まいは茨城県南部ですが、幸いな事に今回は雪にならずに冷たい雨で済みましたにやり


ところが 関東地方では広い範囲で積雪になったようですちょっと不満


特に 東京都内は僅かに数センチの積雪でも各テレビ📺局は大騒ぎでしたねキョロキョロ


道路も各場所で 高速道路が通行止めになり一般道は大渋滞あんぐり


道路は少しでも傾斜が有れば 夏タイヤのままでは上って行く事はできません真顔

それを 知ってか?!知らずか?!平気で🚗🚙🚚🚛で出掛ける人が大勢いますプンプン


仕事でやむを得ず車を動かす人にとってはまさに “地獄” の1日だったのでは…泣き笑い



このような時は 家でじっとしているのが一番ですね真顔