海外出張① | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

おつかれサマンサタバサ(どっかーん

どーもmasaです


去年の8月からご無沙汰してまして
すんませんでした


今回は人生二回目の海外進出に
ついて書くことにします。笑

2019/8/11から
出張でタイに一週間行ってまいりました。


旅行なら好きなとこに好きなだけ行って
好きなことしまくりでいいと思うのですが
なんと行っても会社のお金で行けるし
10年パスポートも会社のお金で作れるし
海外出張も悪くないんでね

さて8/11日
新幹線電車などで羽田空港へ


二人のせんぴーと合流したところで
抹茶ラテで一息


からの定刻になり
ANAの飛行機にのりんした

京都とかに行ったときは
ピーチ使ったけど
やはり比べ物にならないと思いました。笑

広さとか、遅れがないとか
いやそんなことより
CAのレベルが高い…♡

とかなんとか鼻の下を伸ばしてると
昼ごはんが出て来ました✨

チキンカレーを食べましたが
ふつーにうまい(๑´ڡ`๑)


デザートにハーゲンダッツが
出てくるあたりも田舎っぺには
たまらんです🍦


お酒も3,4杯のんでいい感じになり
起きたらタイの
スワンナプーム国際空港に
ついておりました✈


降りたらめちゃくちゃ
暑かったです☀

めちゃくちゃガラス張りで
ぽへ〜ってすごいなぁ〜って
漠然と思いました。笑

空港からホテルまでは
空港から出てるタクシーみたいなので
高速で行ったのですが
みんな100キロくらいで走ってるのに
車間距離が近い近い

とりあえず縮こまりますよね…


んでホテル近くでおろしてもらって
プロムポンってとこだったかなー

とりあえず歩道歩くと
ガチャボコ道でビックリ


町並みはバンコク近くて
建物は新しめで屋台とかは
昔ながらのって感じで
なんか思ってた感じで良かったです

そしてホテルはなかなか高層ビル

ロータスホテルなる名前です





ロビーでまずテンアゲ



お部屋でもテンアゲ


もちろん一人部屋です


たしかこれで一泊7千数百円なんで
激安だなーって思いました😄
ホテルのよくわからんこだわり?笑



写ってしまってる…


ホテルの窓からの景色です

つづく……