☆最近の釣り☆ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯



最近の釣果を簡単に。
ブログの方、かなりサボってしまいました。。。


最近と言っても
8月8日の八郎潟遠征から。笑

そして遠征の同行者といえば
もちろんさん。


かなり濃い遠征でしたが
結果と写真だけで笑
初日
バス 2本

2日目
バス 0本

3日目
バス 7本
雷魚 1本
空き缶 1本 (土砂入りシャトルフルフッキング)

合計
バス 9本(本湖8本/水系1本)
雷魚 1本








本命は9匹取れましたが
自分の準備不足(タックルバランス)や
魚のミスもあり二桁ノラズ。。。

詳しくはクワズイモさんのブログで。笑


紅さん、クワズイモさん、先輩
今回も釣らせて頂き、
大変お世話になりましたm(_ _)m




そして、スモールの方はというと、

8/12日 朝のみ
バス釣り2回目の友人の為にガイド☆


自分もトラウトロッド➕フロロ3lbで
数釣り楽しみました✨


8/14 朝のみ



自分はタイニー2バイト後の
フォローでサカマタ6にて良型!!

相方はジャークベイトにて良型!!



8/18 朝のみ


シャワブロで連発☆
普段やらない
家から近いポイントに入ったのですが
(ホームに行くのがめんどくさかった)
気付けば釣り人6人💦
ただ、アプローチの仕方だけで1人勝ち^ ^
良型で良く引く満足FISHでした☆


9/4 夕方のみ


ちょいと気になるポイントに釣りたいワームで🎣
リバウンド7➕1.8g テキサス

スローに地形を探るとアタリが!!

しっかり送って合わせるも25位( ̄◇ ̄;)笑


9/16 
雨の中、午前中3時間程出撃!!
夏から秋、季節の変わり目は毎年苦労します。
水温もまだ少し高いかな?

巻いても撃っても反応なし
巻きはシャローからディープを
クランク、バイブ、スイムジグを。



本当に"無"笑


ですがこのまま終わるのもなぁ〜



細長いの2匹。

いかにもなポイントを
ネチッこくやりました。。。💦
(新しい竿で釣りたかっただけ笑)

SHIMANO FD264UL
必要と思った釣り、やりたいと思える釣りを
できる新しいパートナーです✨



冬はもちろん
オールシーズン出番が増えると思います!




もう少ししたら
釣行数も増やして行こうかな。


それでは。
TOMO