変顔バス釣同好会 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯


変顔でおなじみ
キット君

どーもmasaです


そんなキット君が
会社のリフレッシュ休暇取ったは良いが
遊ぶ人いないから
前々から休んでと言われてて
休んで

真野ダムと
宮城の池にいってきました!


2日休みあわせて
やすみました!


一日目 真野ダム

真野ダムでは前回のような
美味しい思いとは裏腹に
1フィッシュ 20cm
バイト多数(ちいさいやつ)
1バラシ(45up目の前)

正直辛かったです。


そんな自分を横目に
キット君は相変わらずの
ダウンショットで
サイズこそ小さいものの
数釣り出来てて楽しそうでした。

同じ釣りしてるのに
釣れないのはなんなんでしょう…




45upをバラしたのはシャッドで
ウィードが水中に生い茂ってる
ところを無理やりまいたら
したからモワッパクでした


んでボート際まで寄せて
エラ洗いされバラシ

釣っていれば過去真野ダム
最高サイズだったのは間違いないです…

悔やまれる…

二日目 宮城の野池!

コバス釣れたり
見えデカバスいる池は
全部ガチ藪こぎ

蚊に 
手の甲両側合わせて
20箇所以上刺されました。笑




真野ダムでバラしたのは
このシャッドです

やっぱハードルアーで
釣れるって楽しいですよね✨

結局二日目の野池編では
大きな結果をのこすことなく
コバスに多少癒やされ
終わりました…

流石に二日目続けて3時起きは
つらかったです😂



別な日一人で池で
42cmカットテールでget!

最近レッグワームにしても
カットテールにしても
グラブにしても黒が
自分の中では来てます♡

いろんなところ濁ってるからかなー


にゃんごんに癒やされ♡



ナマズ釣りのおっちゃんに会いまして




車落ちて



JAFの会員である大事さ
JAFスタッフの偉大さを痛感

プロってすごいと感じました♡

ナマズ釣りのじじい
まじで入っとけよー


masaでした


おまけ

新品のキャタピラ
かっこええと思った今日この頃でした。笑

頭とか感性とか
おかしいのは重々承知です。笑