京都&大阪の旅 パート3 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯


どーもーmasaです

引き続きハリポタラブネタから
始まります。笑

この車もたまらんー


教室の雰囲気もしっかり再現されてて
よきよき✨



外せないバタービール😋


ショップの中も映え映え



夜はショー!
トランスフォーマー

ダイナソーの恐竜ぱいせん



夜はポムの木。笑

ホワイトソースのは重くて
失敗。笑

美味しいけどね!

けちゃぴーがいちばんですね!


そして最終日三日目!


大阪観光

大阪城!


さすがに二人の顔には疲れが
出てるきがします。笑

しっかり疲れは蓄積してました。笑

そんで串かつ食べながら
昼間っから飲んで

タピタピして。笑


道頓堀から



そして関空行って仙台に飛んできて
福島駅に到着!

だいぶはしょり!笑


なぜか
三角広場の近くの伏龍で
ラーメン食べたくなり
食べて期待しすぎて
少し空回りしたけどそこそこ
美味しかったです。笑


そしてこの旅やっとクローズです✨

お疲れ様でした。読むの。笑

masaでした!