京都&大阪の旅 パート2 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

さー2日目はユニバーサルスタジオ‼✨

中学以来?高校以来?
どちらかですねー



好きなアニメのキャラが
書いてあってテンアゲ↑

コナン♡エヴァ♡


ミニオン乗ったり


スパイダーマン乗ったり

ユニバは視覚的なアトラクション
すごいですねー

何回か落ちるんだよーって
だんだんよってきます。笑

楽しいけども!
怪獣とたわむれ
クッキーモンスターの
でかいやつ。笑

そして自分の中では
メイン会場
ハリーポッター♡




9-3/4番線の列車があったり😍

パーティグッズ100味ビーンズの売ってるお店来たり



ホグワーツ城素晴らしかー✨

建物中ちゃんとこだわってるー♡



テンアゲアゲ↑
こーゆーの好き

映画でもよく喋る絵は登場しましたね


そしてそして
このこだわり

おわかり頂けるでしょーか??


ハリーポッター2作目
秘密の部屋で登場した
トイレの蛇口

ちゃんと蛇のマークが
書いてあってトイレでもテンアゲ↑

すりざりーん

誰か共感してくれーーーー
って感じでした。笑

彼女はまったくハリポタ
しりません。笑

つづく…