明日は母とディズニーシー? | にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

ディズニーグッズ・ショー鑑賞が大好き☆基本ぼっちイン なにゃんごろのブログです。
遠方組・目指せ月1インパ!から⇒2020年近距離組となりました☆
ディズニーに囲まれた生活がしたいー!!!


お久しぶりですにっこり


ディズニー生活から少し離れていましたアセアセ


2月、3月上旬の2回

家族①、家族②とランドへ行ったのを最後に

その後バタバタ〜っとして

4月は1度もパークへ行けずタラー


気づいたらG.W.も終わったという…凝視




そんな、

最近のディズニー情報を追えていない中


明日は

母とディズニーシーへ行きますびっくりマーク

(予定。チケットまだ買ってないけどおいで


母にとっては

なんと20年振りのディズニーシー凝視


ソアリンに乗ってみたいんだって爆笑

それ以外には特に要らないらしい笑


あれもこれもしたい〜スター食べたーいスター

って希望があった方が

動きやすいんだけど泣き笑い


舞浜駅で見つけた自動販売機驚き

なんか… あ、圧が凄いw爆笑


舞浜限定なの!?

これが毎日通勤に使う駅にあったら

辛くないかな笑



さ!今日は不調で常に前屈みで

生活してる感じなので、

明日までに体力戻さなくてはグー炎照れ