明日はシーへ | にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

ディズニーグッズ・ショー鑑賞が大好き☆基本ぼっちイン なにゃんごろのブログです。
遠方組・目指せ月1インパ!から⇒2020年近距離組となりました☆
ディズニーに囲まれた生活がしたいー!!!

こんばんは星空


明日はシーへ行きます爆笑スター


40周年入ってからは初めてのインびっくりマークびっくり


というか。今振り返って気づいたのですが、

なんと6カ月ぶりのシーでしたびっくり


何度写真を見返しても2月の写真が最後で

自分でもビックリです笑い泣き



今回のインものんびり日程牛しっぽ牛あたま

星ハーバーショー観て

星アルコールカクテルとフード楽しんで

星コンバースのグッズをチェック

してこようと思います照れ


意外とはてなマーク

コンバースのグッズは売切れ無しキラキラ

最近グッズを増やさないようにしているので

どれか1点だけ厳選して

記念に購入したいと思います照れ



明日は…浦安

最高気温33℃晴れなんだそうです

今日より更に暑いとかアセアセ

信じたくもないですがネガティブ


ビオレの冷タオルと日傘

乗り切りたいと思います笑い泣き

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい宇宙人くん